商品の汚れやキズについて


弊社では皆様にお買い求め易い価格でご提供できるようできるだけコストのかからないようにと考えております。
検品もその一つで、必ず検品はしておりますが人間の作業によるもののため
どうしても見逃しなどで全体の1%ほどの製品に汚れやキズなどの不良個所のあるものがでることがございます。
この1%をなくすためには何重にも検品をしたり、 1枚の検品に長い時間をかけたりいたしますと、
大変コストがかかり、その結果価格の高い商品となってしまいます。
弊社では少しでもお買い求めやすくご提供できるようにと考えておりますので
ご理解いただいたうえでご注文いただければ幸いです。
また、不良の基準としましては、フロントなどの目立つ場所にある汚れやキズなどは不良と判断しておりますが、
裏地や脇などの目立たない場所にある1mm内外のキズや汚れや糸始末や仕付糸の除去は不良と判断しておりませんのでご了解ください。

万が一お届けした商品に不良個所がございました場合には送料弊社負担にて新しい商品と交換させていただきますので
お手数ですがメールにてご連絡ください。 info@ami-an.com
但し、着払いにてご返送いただき、商品確認後不良品ではないと判断した場合は、
お送りいただいた着払い送料分をお客様にご負担をいただきます。
返品・交換をご遠慮いただいている商品は着払いで再度お届けとなりますのでご了承ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。